2008/09/02

感謝

今回で第2回目のマジカルキャンプ

昨年のTシャツ屋さんにひきつづき
今年はSnowLoungeというブースやらせてもらいました。

テーマは nO mOre hOt !
温暖化→雪無くなっちゃうからね
SnowLifeな人からのメッセージ、わかりずらかったかもしれないけど
ちょっとは伝わってくれてればいいなとおもいます



シュレッダーゴミの雪山みんなガッツリ寝てました
シュレッダーあつめに協力してくれた皆さんに感謝です。

マコさんライティング、やっぱりすごい幻想的で
あれが無いとSnowLoungeありえなかった ありがとうです
えみちゃんフェルトすんごい癒しでした。
イベント終了撤収中まで寝てる人いましたね 笑 ありがとう
忙しい中遠隔操作でHPつくってくれた弟ゆーき センクス 評判良いよ
おかPさんの写真かっこいいです
写真も人間的にもすごく暖かさを感じました。
デカチョーさんもすごいあったかい、あの絵たちがまさに物語ってた
&一緒に絵を描いてくれたみんなありがとうです。
328さんのヴァイブスいたる所にびんびんでした。さすがです。
SLがなんだか村長が言う村に、その原型に見えてました。
遠征帰りそっこうのタケさんあちこちたくさん動いてくれて見えなかったものたくさん解決しました。
kihoも忙しいのにロゴもフライヤもTシャツも、ライブペイントよかったね
尚平忙しい中寸前にありがとうね
マナブ君やほかにも手伝ってくれた人、中華さんありがとうございます
まるやまさん まめちゃん かーの 撤収まで手伝ってくれてほんとありがとう。
映像提供してくれたケニアさん 倉くん
このわかりづらい挑戦に賛同して協賛して頂いた
HOKUSENさん IKEUCHIさん H+さん
ありがとうございます。

一番よかったことはSnowLoungeにほんとうにたくさんの人に協力してもらえたことかな
ありがとう

0 件のコメント: