2008/09/08

準備

そろそろ冬の準備かなってお客さんが増えてきましたね〜。



僕は冬に向けてダイエット始めました。

通称ロッパチ、168cmの僕は選手時代は58kgでした。

一時は71kgまでいき、それはそれは体が重かった。

まずはヨドバシでTANITAの体重計を買うことから初めて

現在66kg

目標は60kg

たまに報告します。



写真は最近お気に入りの中華料理屋 東北飯店のトイレ

おしっここぼすな とかそういうんじゃなくて

なんだか自分に言われてるような気がして(言われてるんだけど)

半歩ってすぐできそうでしょ

もうちょっとだけ頑張ってみなよ みたいな


そんなことをぼ〜っと考えながらしてたら

チャック締め忘れてました。


0 件のコメント: