2008/11/04

無双



無双です。
こないだ紹介したワックス
私の板にも入れてもらいました。

正直あまりいいソールではない
VOLANT SUPATURA186。
この板が、こんなに光るとは・・
衝撃です。

これでたまにしか塗らなくてもイイとか
ずぼらな僕としては 助かります。

エッジにもエッジ、サイドウォール用のワックスをかけてもらいました。
手で持ったら切れそうなくらいです。
ホントです。 つるっつるデス。
きちんと研いであるエッジだったら絶対切れると思います。
こいつを塗るとホントに引っかかりが無くなるそうです。
モーグルの附田選手はこのワックスをブレーキやビンディングにも塗っているそうです。

楽しみです(^o^)

0 件のコメント: