2009/06/04

川口秀夫君無事手術成功のお知らせ

川口秀夫君無事手術成功のお知らせ



昨年、10月よりみなさまにもご協力をお願いしてまいりました

川口秀夫君の募金活動(海外での肝臓移植のため)により、

3月5日川口秀夫君は、無事ニューヨークへ渡ることが出来ました。

ドナー待ち状態の川口君でしたが、5月17日未明に繰上げによる

ドナーが見つかり、急遽、移植手術となりました。

そして、輸血もほぼなく、無事に手術も成功しました!

現在はまだ入院中で合併症などの恐れがあるため安静状態ですが、大きな大きな一歩をまた前進しました。

本当に皆様のおかげです。家族の方々も感謝でいっぱいですと本当に喜んでおられます。帰国の予定は、はっきりとしていませんが、また経過が分かり次第報告をさせていただきます。皆様本当にありがとうございました。


お問合せ:川口秀夫君を支援する会


ほんとによかったですね〜協力してよかった。

募金にご協力いただきありがとうございます。


0 件のコメント: