2009/08/30

SnowLounge

magical campおつかれさまでした。

皆さんに協力していただきタックさん集まったシュレッダーゴミも

無事リサイクルにだしました。

ほんとにありがとうございました。

夏の野外フェスに冬の雪のスキー、スノーボードの魅力を伝えるっていう

僕らのチャレンジは

みんなの協力のおかげで

artなsnowな空間を演出できたと思います。

当日の様子はmagicalcampのHPでUPされますので

チェックしてみてください!

snowloungeの写真を一部公開します。

KIHO

看板

まだ序盤ですな

だいぶ人が集まってきました

DKC!さすがです。

右がアキラくんで左の方がKIHOだね

みんな家族!笑

朝まで!

0 件のコメント: