2007/11/06

八幡平

八幡平スキー場がクローズになってしまうとか
まだやるとかいろいろと噂されてますね。
どうやら署名運動になってるみたいです。
以下は8PGの庄司さんより届いたメールをそのまま載せます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

八幡平パウダーガイドの庄司です。
いよいよ来る次のシーズンに向けて忙しくなってきた頃だと思います。
今回のメールは毎年噂されている八幡平スキー場クローズ情報ですが、
今年は現実のものとなってしまいそうなのです。
スキー場の経営者がいない状態で市や県も動いていないのです。
今季スキー場が動かなければ、永遠に八幡平は閉ざされてしまう可能性が大です。
そこで岩手県在住の有志者が懸命署名活動を始めました。
市や県に八幡平を愛する人がどれほどいるのか知ってほしいからです。
署名提出までの時間は長くはありません。
署名用紙の郵送では間に合いそうもありません。
そこで各ショップに皆様には、署名用紙を店頭に置いていただいて、書き込んでいた
だいた名前をメールにて送っていただけますでしょうか。
個人の方も一緒に滑っている友人の方にこのメールを転送していただき、
主旨をご理解いただきメールを送っていただけるよう説明していただければ幸いで
す。

八幡平有志者 金本君のHPに署名活動の文章と署名用紙が貼り付けてあります。
お手数ですが、各ショップ様・各個人の方にプリントアウトしていただいて
ご署名頂くか、金本君のメールアドレスにスキー場存続のためのコメントを頂き
メールを送っていただけますでしょうか。
八幡平を心から愛する一人として、この署名活動に参加させていただいています。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

八幡平パウダーガイド  庄司克史

有志者 金本大樹HP http://zealous8.mo-blog.jp/
*11月4日のブログ内に署名用紙があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お店でも署名用紙がありますので
よかったら

12日必着らしいので
土曜日に送ろうと思っています。

0 件のコメント: