2008/04/19

ミーティング開催


見てのとおり、まだちょっとすわれる余裕ありますが
最終的には立ち見の人も含めたくさんの方に参加してもらえました。

みんなただ見てるだけでなく、一緒に考え、意見を出してくれる
素晴らしい会になったと思います。

おわってから、ゲストスピーカーの皆さんが
「もっとしゃべりたかった」って口を揃えていってました。
「ではぜひ次回におねがいします」笑

でかいテーマにたった2時間は少なすぎる
そんなことわかってます。
だけど、十分だとおもってます。
一年に1回でいい位だと思う!

それくらい濃い2時間でした。

参加できなかった人はぜひ議事録、読んでください。
スノースポーツミーティングHPから無料でダウンロードできます。
かなり有益な情報が満載の議事録が無料です、みんなの財産です。

協力してくれた皆さん、ありがとうございます。
キロロのみなさん、僕達が無意味なくらい、たくさんのスタッフで全面的に協力して頂きまして
ありがとうございます。

花川の人ありがとうございます。かなり笑えました!

0 件のコメント: