2008/07/25

大盛

どめちゃんが
「うまい、うまい、ぜったいうまい」とか

「タイキがうまかったわ~っていうのがもう目に浮かぶくらいうまい」とか

そういうこというから、


そんなにうまいなら とか

今日は結構運動したし とか

思っちゃうじゃん。


気づいたときには、肉1:米3のナイスな割合で、

大盛アメリカンハンバーグ定食をきれいにたいらげてしまいました。


いや、俺もそんなに大盛だとはおもわなかったよ

いくら学生がよく来るみせだっていってもさ〜

茶碗三杯くらいあるしょ

いやどんぶり二杯くらいか?


おれも小盛りにしてもらえばよかった

なんか食べてもいい気分になっちゃってたんだよね〜




食いすぎたのは言うまでもなく、
「うごけね〜」

と隣をみると 

そんなにハンバーグばっかり食べちゃってどうやって残りのライス食うつもりなのよ!

え、残すの?

小盛りなのに!?


そうだよね

残す勇気も必要だよね





まずは 「大盛で!」からやめようと思います。




あ、でもホントにすんごい美味しかった コーヒーハウス コム

0 件のコメント: