2008/12/09

共有



実は僕も数年前ビデオカメラを背負って山に行ったことあります。
ピアノ裏でしたが 汗
背中が重くて上手く滑れないし、
普段の山用具に加え、カメラ、レンズ、バッテリー、三脚、、、とても重くて重くて。

ケニアさんのカメラはもっともっと重いです
16㎜フィルムは鉄のかたまりですからねぇ。

そして、カメラマンに撮影して頂いたこともあります。
その時は瞬間を共有することの大変さをちょっとでも知ることが出来た気がします。
もちろん共有できませんでした。
豊富な経験からの技術、あらゆる予測と計算、雪や光のタイミング、運
全てが揃って成し得るものなんだと思います

どっちの時も僕にはその全部がなかったんですね~
まぁその時には全然わかってなかったです

0 件のコメント: