2009/04/26

ことだま


不可能かもしれないけど
言葉にすると言霊になって
もしかしたら可能になっちゃうかもしれない
森脇さんの言うとおり
毎回このイベントではそう感じます。

昨日の第4回スノースポーツミーティング開始当初の写真です。
今回は告知がほとんど出来なかったため、座っているのはほとんど招待者でした。

このあと、通りすがりのキロロに来たお客さんが沢山座ってくれて、椅子を追加しましたが
立っているひとや、壁側のベンチに座って参加してくれた方も多数で、
アンケートに協力してくれたり、アイディアを出してくれたりと、
とても良いミーティングになったと思います。

忙しい中、来て頂き本当にありがとうございました。

0 件のコメント: