2009/11/02

ラストフロンティア


みましたか?

時代を築いた人々2
華麗なる残像 尾形信

はい、おがたさんです。
本人は「残像って昔の人みたいじゃねーか、この左の写真なんて若いだろ」
とちょっと不満げに語っていましたが、顔は何とも満足げに笑っていました。

その写真は買ってみてください。笑

写真は昨年のラストフロティアに載った
加納正雄~究極の我流~
とのカラオケ2ショット
朝4時まで!
二人とも元気です。

1 件のコメント:

KAZUE さんのコメント...

うわっ(・0・)、スキー道の『絶滅危惧種』2匹発見!!
ホント、尊敬してやまないお二人ですよね。

あっ、でも女性ボーカルを歌っちゃう店長にも脱帽でしたけど・・・・(微笑)