2007/10/19

近所に

レンタル屋がなくて不満でした。

スカパーに入ろうかな〜なんて思ってたんだけど

↓これ、いいかな と思って



PCで注文して、返す時は近所のポストに入れるだけ
返すまで次が借りれないから延滞金なし。

・2枚入りのパックを月2回で ¥980

スカパー入る気で行けば
・4枚入りのパックの回数無制限 ¥2980

でも、結局あんまり見ないんじゃないかってことで
月4枚見れば十分だなとおもうんだけど

レンタルって
返すの忘れてて延滞金発生で「あ〜ぁ」ってことになるしょ
これだったらポストに入れるだけだからいいな!とおもって

映画もすきなんだけど、あのレンタル屋さんで
「なににするぅ〜?」
みたいな時間がないっていうのがちょっと寂しいかな

ま、そんな相手がいねーってことのほうが寂しいでヤンス

0 件のコメント: