2007/11/19

夢やぶれる

第314回 mini BIG

0127-0000-0052

今回は、残念ながら当せんしていませんでした。次はあなたに幸運が届きますように。


TOTO トイレじゃなくて、サッカーくじ
先日、SOS近くのローソンにて阿部さん、石井さんとノリで購入。
「当たらないだろ」と思いつつも、期待しちゃうんですよね~
「当たったら何に使う?」といった定番の会話もしつつ
今回もBIGの一等は出なかったようです。

ということで、次回のBIG一等繰越金は、なんと、
1,252,068,000
イチ ジュウ ヒャク セン マン ・ ・ ・
おいおい!12億って!

ま、実は当たりやすい方のminiBIGを買ったんですけどね。
ちなみに、miniBIGの一等は99万円が26口でした。

同じくminiBIGを2口買った阿部さん
当たったら1億くれるって言ってませんでしたっけ?

0 件のコメント: