2008/10/23

入荷

SOREL (ソレル)

アウトドアブーツの最高峰SOREL。

履けば履くほどかっこよくなるアウトソールと痩せたら換えられるインソール。

根強いファンが多いブランドです。

SOREL
【Caribou】

19950yen

SORELブランドのアイデンティティを忠実に受け継ぐベストセラーモデル「カリブー」。

積雪地や寒冷 地の使用に最適なこのウインターブーツはベーシックなデザインと優れた機能性をバランスさせています。

アッパーにはウォータープルーフ加工を施したヌバッ クレザーを採用。

アッパーとラバーボトム部分の接合部には目止め加工をしています。

着脱可能な4層構造のインナーブーツは吸湿放散効果と保湿性を発揮し靴 内を快適にキープします。

アウトソールは排雪効果の高いエアロトラックパターンにより雪面をしっかりとグリップ。

SORELの革新的なコンストラクション を継承する「カリブー」はクラシックスタイルのウィンターブーツの原型として世界中のアウトドア愛好家に愛用されています。

スノーボード普及時にはブーツ としても使われていました。

僕も1足持っています。アッパーのレザーが年々味が出てきて、かなり良い感じになってきました。

誰もが1足は持ってる定番中の定番ですね。


SOREL
【WOMEN'S TOOTEGA】
HONEY

15750yen

ウインターシューズの名門SORELから女性用のかわいいブーツ!アッパーはウォータープルーフフルグレインレザーをスェードレザーのコンビネーションアッパーで防水は完璧☆ゴージャスなフェイクファーが足元を飾ります

0 件のコメント: