2008/11/24

伝言

僕のもっとも尊敬するスキーヤーの一人、BUMPS PRO RIDER佐々木徳教さんからの伝言です。


<佐々木徳教さんからの伝言>

いきなりなんですが自分の大切な人が突然「長くは生きられません」と言われたらどうしますか?
もしオレの大事な人が…考えたくない事実を受け入れられないまま時間だけが過ぎて行ってしまうかも知れません。
時間は待ってくれません。ちっぽけなオレの力では流されて行くだけなんです。
その流れは濁流のように全てを流していってしまいます。
でも、オレの仲間や回りの人が手を差し伸べてくれたら…その流れを変えられるかもしれません。

オレが今期からサポートしてもらうEYEWEARブランド「SPYOPTIC」のブランドマネージャー川口秀夫さんが重い肝臓の病気で戦っています。
海外での移植しか生きる方法がありません。それが出来なければ2年生きられるか…

正直、オレは川口さんに会った事はありません。
でも、長年使っていたEYEWEARを変えたのには条件面だけではなく「SPYOPTIC」と言う会社の考え方に共感したからです。
「ジャンルを問わずカッコ良い人が集まれば良い」 この言葉にオレは心を打たれました。
川口さんが育ててきたそんなSPYに運命的な何かを感じてSPYを使わせてもらう事にしました。

http://www.onegaishimasu.jp/


BUMPS札幌店に募金箱をおきます。1円でも構いません。ご協力お願いします。


BUMPS Pro Rider 佐々木徳教


僕も募金しようと思ったのですが
いくら募金したらいいのか。。
もちろんいくらでも良いんだと思うんだけどね

そんで、Tshirt買いました。デザインも素敵だし。
白×黒 白×青 紺×白 をそれぞれMサイズで購入しました。
欲しい人がいたら売るのもアリかなと思って。

http://www.onegaishimasu.jp/
見てみて下さい。

僕もお会いしたことはないですが、是非いつかお会いしたい。

0 件のコメント: