2009/06/05

letter from namara

立山からコンニチワー(^O^)/

すっかり緑一色になった今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

大変遅くなりましたが、夏のスケジュールがほぼ完成しましたのでお知らせします。

今夏はシーカヤックのツアーをメインに楽しい企画がいっぱいです。

ぜひ一緒に遊びましょう!

ツアー詳細については、6/10頃アップ予定です。

完成版郵送かFax希望の方はお知らせくださいねー。

では、4649!


なまらの国HP



なまらの国の塚原さんからのメールでした。

今、立山に行ってるんですね。


北海道の夏。僕も、ずっと北海道に住んでいるので何でも知っているつもりでしたが

いつも塚原さんに連れて行ってもらうところは

どこもザ北海道なバビュー!な景色、食、体験ばかりで

自分の住んでいるところのこと実は何にも知らないんだな〜と

毎回思わされます。

一回いくと彼女とか友達を誘いたくなるよ、ぜったい!


0 件のコメント: