2009/06/23

にてる!



めっちゃ似てるよね!

おめでとうございます。
今度会いにいきますー

生命の誕生ってすごい!

いなっちも良かったよね!
タクマんちのあのディズニーのアルバムいいよ


2009/06/05

letter from namara

立山からコンニチワー(^O^)/

すっかり緑一色になった今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

大変遅くなりましたが、夏のスケジュールがほぼ完成しましたのでお知らせします。

今夏はシーカヤックのツアーをメインに楽しい企画がいっぱいです。

ぜひ一緒に遊びましょう!

ツアー詳細については、6/10頃アップ予定です。

完成版郵送かFax希望の方はお知らせくださいねー。

では、4649!


なまらの国HP



なまらの国の塚原さんからのメールでした。

今、立山に行ってるんですね。


北海道の夏。僕も、ずっと北海道に住んでいるので何でも知っているつもりでしたが

いつも塚原さんに連れて行ってもらうところは

どこもザ北海道なバビュー!な景色、食、体験ばかりで

自分の住んでいるところのこと実は何にも知らないんだな〜と

毎回思わされます。

一回いくと彼女とか友達を誘いたくなるよ、ぜったい!


A New Catalog Arrived

手前味噌ですがいいカタログができました。
ぜひもらいにきてください!

遠方の方送りますよ!
〒、住所、お名前、を明記してメールください。
sapporo@sossportswear.com 三上まで

2009/06/04

川口秀夫君無事手術成功のお知らせ

川口秀夫君無事手術成功のお知らせ



昨年、10月よりみなさまにもご協力をお願いしてまいりました

川口秀夫君の募金活動(海外での肝臓移植のため)により、

3月5日川口秀夫君は、無事ニューヨークへ渡ることが出来ました。

ドナー待ち状態の川口君でしたが、5月17日未明に繰上げによる

ドナーが見つかり、急遽、移植手術となりました。

そして、輸血もほぼなく、無事に手術も成功しました!

現在はまだ入院中で合併症などの恐れがあるため安静状態ですが、大きな大きな一歩をまた前進しました。

本当に皆様のおかげです。家族の方々も感謝でいっぱいですと本当に喜んでおられます。帰国の予定は、はっきりとしていませんが、また経過が分かり次第報告をさせていただきます。皆様本当にありがとうございました。


お問合せ:川口秀夫君を支援する会


ほんとによかったですね〜協力してよかった。

募金にご協力いただきありがとうございます。


2009/06/02